復帰?
ユーロをもってイタリア代表を引退したトルド選手と会談したリッピ・コーチは「もし本当に必要とされているなら戻ってもいいです」との言葉をとりつけたらしい。ちなみにマルディーニ選手とは話していない模様。
ご成約
インテルを辞めたアダーニ選手がブレッシアと契約。さっそく明日のプレシーズンマッチに出場予定。
ネスタにしときましょうよ
ヴィエラ選手が獲れなかった腹いせにファビオ・カンナヴァーロ選手かコロコロさんを要求するカマーチョ・コーチであった。
ホセ・アントニオ・カマーチョ・アルファロ・コーチ
「我々の弱点は最終ラインでなく、その前のポジションだ。ヴィエラが来れば解決できると考えていたんだが、とんだ誤算だよ。このままなら再びヤラれ放題になる。他のクラブは皆そこを強化しているのに相変わらずだよ。しかし、だからと言ってオーウェンがいらないというわけじゃない。彼のような傑出したストライカーは大歓迎なんだ。ただ、他にも欲しい者がいるだけだ」