辞任
インテルのジャチェント・ファッケッティ会長は、ザックの解任とロベルト・マンチーニ・コーチの就任を決める前に役員会へ辞表を提出する模様。なおラツィオは後任コーチとしてディノ・ゾフ氏やルチアーノ・スパレッティ氏と交渉中。
バカ・オファー
お金だけでは選手を買えないとまだ気がつかないチェルスキーは、インテルアドリアーノ選手に4500万ユーロを提示したらしい。
マッシモ・モラッティ・オーナー
「これはまた凄い金額だね。でもチームのベストプレーヤーを手放せる値段じゃないな」
解決にならん
自身の去就問題で大迷惑を被っているにも関わらずダヴィッツ選手は「決断はしたけど君らに言うこっちゃない」とまるで意味のない会見を開いた模様。
エトハル・スティーヴン・ダヴィッツ選手
「来シーズン何色のユニホームを着るかはもう決めた。だからこの問題はオレの中では解決だよ。もっとも今この場で君らに言うつもりはないけどね」
売却
ウディネーゼのヤンクロヴスキ選手が「ユーロが終わったら確実に売られる。行き先はユーヴェかインテルだと思う」とコメントしている模様。スパーズのスの字もない。