自滅オファー
スタム選手の後任を物色しているラツィオは、マンチーニ・コーチがお気に入りなマテラッツィ選手を獲りに行く模様。どこがそんなに気に入ってるのかは全く不明だが。
隠れた人気者
インテルパレルモ、ヴィジャレアルの3チームがほぼユーヴェMFホドリゴ・タッデイ・フェランテ選手に興味を示している模様。インテルは既に現金 + ニコラ・ベアティ選手をオファー。
アルヘンティー
ワールドカップ予選ブラジウ戦、パラグアイ戦のアルヘンティー
売却
インテルから大金をオファーされたデデ選手は、その足でドルトムントへ向い「こんな条件をインテルからもらったんだけど、同じぐらいの給料出せる?」と詰め寄ったが、返ってきた答えは「バカ野郎、出てけ」だったらしい。
ミヒャエル・ツォルク・スポーツダイレクター
インテルにどう言い包められたのか知りませんけど、はっきり言ってナンセンスな額ですよ。彼1人にそのような給料を出すなら若手を10人ぐらい雇った方がクラブのためになるってものです」