運も悪けりゃ、間も悪い
アンデルレヒトDFヴィンセント・コンパニィ選手の獲得をほぼ決め、どうやって自慢しようか考えているインテルのもとへもカペッロ・ショックが伝わったらしい。
アーセナルインテル化して行く
何を考えてるのかサッパリ分からんが、アーセナルは2250万ユーロでカカー選手を引き抜く気らしい。
ご延長
ジャンルカ・パリウカ選手がボローニャと1年間の延長契約を結んだ模様。
自画自賛
ボボが「ユーロには各国の優れたアタッカーが来るけど、オレとトッティ以上の存在はいない。これからはボボッティと呼べ」などと言ってるらしい。
クリスティアン "ボボ" ヴィエリ選手
「オレたちを除けばスペインやオランダのアタッカーが面白い。でもどう考えてもオレたち以上に凄いコンビは存在しないだろう。なんたってあとの9人は守ってりゃいいんだから楽だろうに」
会話になりません
カッサーノはどうですか?と質問されたボボは「あいつさ、なに言ってんのかサッパリ分からねぇんだ」と答えたらしい。
クリスティアン "ボボ" ヴィエリ選手
カッサーノの奴はのべつ幕なしに喋ってんだけどさ、あのバーリ方言は全く理解できないんだ。しょうがねぇから英語でザケンナよ、バ〜カとかって答えてんだけど、あいつ英語がサッパリじゃん。意外にいい関係だよ。会話にゃなってないけどさ」
今日も大将のおごりで
アッズーリの中でもっとも金遣いが荒いカッサーノ選手は、みんなからアブラモヴィッチと呼ばれているらしい。
クリスティアン "ボボ" ヴィエリ選手
「誰が言い出したのか憶えてないけど、今じゃみんなカッサーノアブラモヴィッチって呼んでるよ。あの金遣いは好い勝負だな。きっと同じくらい持ってんじゃねぇの?」
問題は誰がシューマッハかだ
残り少ないインテルでの日々について質問されたトルド選手は「辞める前にせめてスクデットビッグイヤーが欲しい」などと無茶を言ってるらしい。
フランチェスコ・トルド選手
インテルはF1に例えればフェラーリ・チームなんだ。その偉大なチームが20年もタイトルから遠ざかってるなんて普通じゃないよ。僕らにはオーナーを男にする義務がある」