アンタもアホやねぇ
イングランドに嫌気がさしてイタリアへ帰ろうとしているヴェロン選手やクレスポ選手から「イングランドはいいぞ。お前もプレミアシップを経験しとけ」と言い包められたサミュエル選手が「やっぱチェルスキーにしよう」などと言い出しているらしい。
オレがエース
ボボとのコンビについて質問されたアドリアーノ選手は「大きな声じゃ言えないが、ハッキリ言ってヤダね」と言い放ってるらしい。
アドリアーノ・レイテ・リベイロ選手
「ボボとのコンビは・・・、正直、難しい。だって余りにもスタイルが似すぎているんだよ。もしこのままコンビを組めっていうなら、機能させるには相当練習しなきゃ無理だね」
草刈り場ラツィオ
ミランと共にラツィオをいじめまくっているインテルは、今度はフィオーレ選手の獲得を考えているらしい。交換要員として名前が出たのはエムレマテラッツィ、ダルマ、エリアクヴ。
スーパー争奪戦
エンポリの降格決定と同時に山のようなオファーが舞い込んでいるアントニオ・ディ・ナターレ選手だが、どうやら有力な移籍先はラツィオになった模様。
アッズーリ
ユーロ2004のイタリア代表

-GK
--ジャンルイジ・ブッフォン (ユヴェントス)
--フランチェスコ・トルド (インテル終わってる)
--アンジェロ・ペルッツィ (ラツィオOn Sale)
-DF
--クリスティアン・パヌッチ (ASローマ)
--アレッサンドロ・ネスタ (ACミラン)
--ファビオ・カンナヴァーロ (インテル終わってる)
--マルコ・マテラッツィ (インテル終わってる)
--マッシモ・オッド (ラツィオOn Sale)
--ジュゼッペ・ファヴァッリ (ラツィオOn Sale)
--マッテオ・フェッラーリ (パルマ)
--ジャンルカ・ザムブロッタ (ユヴェントス)
-MF
--ステファノ・フィオーレ (ラツィオOn Sale)
--シモーネ・ペッロッタ (キエーヴォ・ヴェローナ)
--クリスティアーノサネッティ (インテル終わってる)
--マウロ・ヘルマン・カモラネージ (ユヴェントス)
--ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ (ACミラン)
--アンドレア・ピルロ (ACミラン)
-FW
--アレッサンドロ・デル・ピエーロ (ユヴェントス)
--マルコ・ディ・ヴァイオ (ユヴェントス)
--フランチェスコ・トッティ (ASローマ)
--アントニオ・カッサーノ (ASローマ)
--ベルナルド・コッラーディ (ラツィオOn Sale)
--クリスティアン "ボボ" ヴィエリ (インテル終わってる)