来るわけがない
アンディの獲得は失敗だったと後悔しているインテルは、レアル・サンマリノが欲しがっているアーセナルリュングベリ選手に目をつけたらしい。
退団
インテルへ入ったことを心から悔やんでいるラムシ選手は、今季限りでの退団を考えているらしい。
サブリ・ラムシ選手
「僕の問題はインテルへ来てからまともにプレーさせてもらってないことさ。調子はこれまでと全く変わらないんだけどね。まっ、インテルが常に首位にいてスクデットまっしぐらっていうならザックの決定に理解を示すかもしれない。だけど今の惨状を考えてみてよ。とてもじゃないけど納得は出来ないさ。これ以上いたって何も望めないなら新しい職場を見つけるしかない」