【インテルのアドリアーノ「ロナウドが戻ってくることを夢見ている」】

インテルのファンの新たなアイドルとなったアドリアーノは、シエナ戦で2ゴールを記録した翌日、今後に向けた最大の希望を明らかにした。
「夢はインテルロナウド(現レアル・マドリー所属)と一緒にプレーし、何かを勝ち取ることだ。もしロニー(ロナウドの愛称)が戻ってくるならうれしい。そうしたい気持ちはあると彼も言ってたけど、彼一人だけで決められることじゃないとも言っていた。よく連絡は取り合っているけど、今回の2ゴールに対しての祝福の電話はまだもらってないな」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040203-00000013-spnavi-spo.html