【ラツィオ会長「スタンコビッチはインテルへ」=セリエA】

セルビア・モンテネグロ代表のMF、デヤン・スタンコビッチインテルへの移籍が濃厚になっている。それは、所属するラツィオのウーゴ・ロンゴ会長の言葉からも明らかである。
「今朝、(インテル次期会長の)ファッケッティと会った。われわれは交渉を進めているが、まだ話がまとまっていない部分もある。今後、数日中に明らかになるだろう」
移籍の可能性は何パーセントか、という質問に対しては「はっきりした数字は言えないが、スタンコビッチインテルへ行く可能性は非常に高い」と答えた。
もっとも、スタムに関しては話は別だ。「6月までは出て行かない」と会長は語る。またモラッティ氏の会長辞任については「私もそうしようかな」と冗談交じりにコメントした。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040121-00000009-spnavi-spo.html