適当でない
ホナウド選手の復帰について質問されたモラッティ会長は「この世界では絶対という言葉を用いてはいけない。しかし、今はNOと言っておこう。ホナウドにはレアル・サンマリノでの仕事があるし、我々には我々のプランがある。この段階で戻ってもらうのは賢明じゃないと思うね」とコメントしているらしい。
やっぱりブトラゲーニョにしとこう
ホナウド選手をインテルへ突っ返す交渉のついでにローマへ寄ったヴァルダーノGMフランチェスコ・トッティ選手の捕獲に成功したというワケの分からない話が出回っているらしい。
ご成約
ラツィオとの契約を打ち切ったセルジオ・コンセイソン選手が古巣FCポルトと契約した模様。
セルジオパウロ・ダ・マルセネイロ・コンセイソン選手
「まさに我が家へ戻って来たって気分だよ。僕は国へ帰りたかったし、それならポルト以外になかった。外国でプレーしている間も決してポルトのことは忘れなかったんだ」