インテリスタに朗報
現役引退後は指導者になる予定のウルヴスMFポール・インス選手は「インテルの指揮を執るのが夢だ」と打ち明けたらしい。
ポール・インス選手
「引退してもフットボールに関わっていたいからコーチになることを考えてる。夢?そりゃインテルなんか指揮してみたいよ。本気だって!僕は冗談なんて言わないさ。もっともトニー・アダムスのような偉大な選手でも最初はウィーコムから始めるって現実は理解しているよ。ちょっとラッキーだったらクリス・コールマンみたいなチャンスを得られるかもしれないけどさ」
同じ左利きなら
デポルに大逆転負けを喫したエスパニョールは「ヒヴァウドよりキリの方が役に立つんじゃないのか?」と言ってる役員もいるらしい。ちなみにキリを6ヶ月ローンで借りた場合、負担する給料は300万ユーロでございます。
今日のMVPはアルメイダさんです
セリエA第14週:ラツィオOn Sale 2-1 インテル終わってる at スタディオ・オリンピコ
アルベルト・ザッケローニ・コーチ
インテルってチームは時々こういう負け試合をやらかすんだが、自分達から10人になる馬鹿さ加減には呆れてモノも言えない。どう考えても弁解の余地などないだろう。選手には言い訳の100や200あるだろうが、私は一切耳を傾けないね」
ロベルト・マンチーニ・コーチ
「(ラツィオと契約して後悔しているという報道にキレて会見拒否)」
ステファノ・フィオーレ選手
「困難な時期の勝利はチームに一体感が戻る切っ掛けになるんだ。ちょっと時間が必要だったけど、こうしてスクデット候補達にピッタリくっ付いて行くことが大事なんだよ。あとはどうにでもなれって感じかな。運がよけりゃ何か起るかもしれないし。アルメイダの態度?プロとしてありゃどうかなって思うよ。ゴネたって退場になっちまったんだからしょうがないじゃない。素直に出てきゃいんだよ」