お前の体型がビッグイヤー
ホナウド選手は「レアル・サンマリノビッグイヤーを獲ったらインテルへ戻りたい」などと言ってるらしい。
ホナウド・ルイス・ナザリオ・ダ・リマ選手
「とにかくチャンピオンズリーグで優勝したいんだ。僕が持っていないメジャータイトルの1つがビッグイヤーだからね。インテル?もちろん復帰はいつだって考えてるし、セリエAはずっとフォローしているんだ。今シーズンはローマが強いね。ユーヴェも相変わらずだけど、彼らの牙城を切り崩せる可能性があるのはローマしかないだろう」
3人の愛人を養うのは辛い
レアル・サンマリノの収入では愛人3人はキツいと考えているホナウド選手のもとに、チェルスキーが週給12万5000ポンドをオファーしてきたらしい。