お笑いでござる
セグンダバルセロナが3000万ユーロでボボを狙っていると聞き付けたアブラモヴィッチ氏は「私が3600万ユーロでも獲れなかったのに何を考えてるのかサッパリ分かりませんねぇ、あのクラブは。もう名前だけじゃ誰も動きませんよ」などと言い放ったらしい。
お前が仕切れ
クーペル・コーチがいなくなったとたん張り合いがなくなったホナウド選手だが、今度はザックを標的にしたらしい。
ホナウド・ルイス・ナザリオ・ダ・リマ選手
「僕がコーチだったらボボをベンチに置くなんて絶対ありえないね。彼はデル・ピエーロと同じで試合を決められる選手じゃないか。インテルも何を考えてるのか知らないけど、つまらない事は考えない方がいいよ。インテルへの復帰?今でもミラノへの愛情はあるよ。でも時間が過ぎればなんでも思い出に変わるんだよ。インテリスタは自分のチームの事で頭がいっぱいだろうし、僕だってレアル・サンマリノに全てを集中させているんだ。そういうものだよ。もちろんインテルにはタイトルを獲って欲しいと心から願っている。それだけの戦力だし、ファンだってもう何年もその時を待ってるじゃないか」
パルマの倒産セール
セリエAでの一時代が終焉を迎えようとしているパルマは、ダニエレ・ボネーラ選手をユーヴェに、マルキオンニ選手とフェッラーリ選手をインテルに、カンナヴァーロ弟はローマに、フレイ選手はチェルスキーバイエルンにそれぞれ売却する模様。なおアドリアーノ選手は問答無用でインテルへ返却、ジラルディーノ選手は1500万ユーロで引き受け先を募集中。
それは会長イジメですね
ザックが「我々の戦力は十分だ」と冬のマーケットでの会長の出番を極力減らす方針らしい。
アルベルト・ザッケローニ・コーチ
「攻撃に関しては必要十分な陣容が整っている。チーム全体を考えても補強の必要性はゼロと断言していい」