プランもなにもない滅茶苦茶ぶりござる
チャンピオンズリーグ敗退でプッツンしてしまったマッシモ・モラッティ会長は、家族の反対を押し切り冬にウディネーゼMFダヴィド・ピサーロ選手を、夏にはダヴィッツ選手とヂェーゴ選手をまとめて購入する模様。こうなったらホナウドも買っちゃえ買っちゃえ。
労働の喜びを味わいたい by 従業員一同
今季限りでカリュ選手をヴァレンシアへ返却しなければならないローマが、従業員に支給するはずだった給料を全てボボの移籍金に回すらしい。ちなみに心優しいモラッティ会長は「給料は払ってやってください。我々はエメルソンで我慢します」などと言ってる模様。
返しません。売るんです
親会社の大ピンチで主力の引き受け先を物色中のパルマは、インテルを無視してセグンダバルセロナアドリアーノ選手の交渉をしているらしい。