楽しい暮し
ロンドンの生活を満喫しているダルマ選手は「もうイタリアには戻りたくない」と語っている模様。
ステファン・ダルマ選手
「ローンってことだから基本的には元のクラブへ戻らなきゃならない。でもミラノで楽しい思いなんてしたことはないんだ。プレミアシップは僕にとって理想的な働き場所だと思う」
やっぱり引退
先日、引退を仄めかしたアルメイダ選手は「フットボールというスポーツは好きだけど、フットボール界は好きになれない」と気紛れで言ったのではないことを強調しているらしい。
マティアス・ヘスス・アルメイダ選手
「続けるか辞めるかは明言しない。今はとにかくシーズンを精一杯過ごすことしか考えてないよ。結論はそれ以降だね。なにもフットボールが嫌いになったわけじゃない。このビジネスを取り巻く状況がイヤなだけさ。調子のいい時だけ手招きされ、ちょっと雲行きが怪しくなるとさっさと首を切られる。これが果たして正常な世界なのか、人生としてそれを受け入れるべきなのか疑ってみる必要もあるよ。もちろんこれでメシを食ってるわけだから僕にとっては疎かに出来ないものなんだけど、それ以上に大事なものがあるような気がするんだ」