ヒヴァウドと心中してろ
ガットゥーゾ選手が「遅かれ早かれユーヴェは必ずコケるね」などと話しているらしい。
ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ選手
「今のユーヴェはまさにパーフェクト・マシンだ。欠点なんて何もないと言えるね。だけどさ、機械ってのはそのうち必ず調子が悪くなるんだ (笑)。そこで主役になるのがミランってわけだよ。ローマ?確かにセリエAで一番面白いフットボールをやってるのは彼らだろう。でもインテルを忘れちゃ失礼だと思うよ。コーチも代わったことだし、今までのようなポカはないだろう」
そりゃ詐欺でしょう
ガブリエル・ミリト選手が欲しいインテルは、ドーピングテストに引っ掛かってどうにもならないモハメド・カロン選手をサラゴサに押し付ける気らしい。
否定
ヂェーゴ選手の父親兼代理人のヂャイル・クーニャ氏が「インテルは凄いチームだけど、ただの1度も話した事実はない」と大嘘をついているらしい。
呑んで暴れたい夜もある
オランダ・フットボール協会は「スコットランド戦のあとで選手がドンチャン騒ぎした事実はない」として記事を掲載したヘット・パロール社に謝罪と訂正記事を要求している模様。またネクタイを頭に巻いて大トラになっていたと名指しされたファン・デル・メイデ選手は「訴えてやる!」と凄く元気そうらしい。