才能を潰させてはいけません
ファンタジスタを潰す技術にかけてはリヴァプールと双璧をなすスパーズが再びヂェーゴ選手に近づいているらしいが、ユーヴェ、レアル・サンマリノインテルドルトムントらが強力なカウンターアタックを用意して待ち構えている模様。ちなみにヂェーゴ選手の代理人は、あのアレモン大先生。
インテルマン
今やただの人となったクーペル氏は「いつかインテルと対戦する日も来るだろうが、私は死ぬまでインテリスタだ」と主張しているらしい。
エクトール・ラウール・クーペル
「私のインテルへの想いはインテリスタなどというレベルを越えている。骨の随までインテルの人間なんだって毎日感じてるよ。しかし、いつかはそのインテルと対戦する日も来るだろう。でも、この特別な2年間を決して忘れることはないと断言できる。最大の後悔?そんなものはないが、唯一いまでも尋かれる5月5日 (01-02シーズンのラツィオ戦) の試合だけは何が起こったのか全く分からない。今になってもどうしてああなってしまったのか理解不能だよ」
クーパーさんですから
今やただの人となったクーペル氏のもとにはリヴァプールやスパーズがオファーを持ってきているらしいが、本人はセリエAでの仕事を希望している模様。
エクトール・ラウール・クーペル
「まだ先のことなど考えていない。今はとにかく休みたいんだ。もしも良い話があれば喜んでイタリアで仕事をするけどね」
ローマかよ
トラップが発表したルーマニア戦のスターティングメンバー。なお本人は「名付けてローマ・スタイルだ」と思いっきりそのまんまのネーミングで自画自賛しているらしい。

GK1:フランチェスコ・トルド
DF2:マッシモ・オッド
DF5:ファビオ・カンナヴァーロ
DF6:マッテオ・フェッラーリ
DF3:クリスティアン・パヌッチ
MF4:ダミアーノ・トンマージ
MF8:シモーネ・ペッロッタ
MF11:ジャンルカ・ザムブロッタ
FW7:アントニオ・カッサーノ
FW9:ファビオ・バッツァ