一緒にチェルスキーへ行ってください
キャリアのベストパートナーは?と質問されたボボは、迷わず「ロナウドだ」と即答したらしい。
クリスティアン "ボボ" ヴィエリ選手
「ベストパートナーといえばロナウド以外に有り得ないだろう。オレはヤツがどう動くか分かっていたし、あいつだってオレがどうしたいのか全て分かってくれてた。あそこまでパーフェクトな相棒なんて普通いないよ。選手としても、1人の人間としても彼がインテルから去ってしまったことは凄く寂しいんだ。スペインが懐かしかって?そうだね、楽しい生活だったし。まぁ、人生を楽しむならスペインで暮らすこったね。フットボールも結果より内容の方が大事だし。色んな意味で面白い国だよ」
強力な左スラッガー
オーストラリア生活でクリケットに親しんだボボは「本当はクリケット選手になりたかった」と漏らしたらしい。
クリスティアン "ボボ" ヴィエリ選手
クリケットは楽しいよ。フットボールさえやってなかったら間違いなくクリケット選手になってたろうな。このまえモルディヴへ行った時は地元のコックやウェイターやインド人らとずっと試合をしてたよ」
ストライカーは何セット?
選手の猛反対でアジャラ選手を諦めたアブラモヴィッチだが、ボボとチーノの獲得は是が非でも成し遂げる考えらしい。
陽性
カロン選手のBサンプルを分析していたイタリア・フットボール連盟は、やはり同じだけのナンドロロンが検出されたと発表した模様。
アッズーリ
11月16日ルーマニア戦のアッズーリ。なおイタリア・フットボール連盟は、この試合の収益金をテロ被害に遭われた方の御家族へ寄付すると発表。
GK
フランチェスコ・トルド (インテル終わってる) アッビアーティ (ACミラン)
DF
カステッリーニ (パルマ) フェッラーリ (パルマ) ファビオ・カンナヴァーロ (インテル終わってる) グロッソ (ガウッチ一家) パンカロ (ACミラン) パヌッチ (ASローマ) オッド (ラツィオOn Sale) ザムブロッタ (ユヴェントス)
MF
ピルロ (ACミラン) アンブロジーニ (ACミラン) トンマージ (ASローマ) マルキオンニ (パルマ) ペッロッタ (キエーヴォ・ヴェローナ)
FW
インザーギ (ラツィオOn Sale) バッツァーニ (サンプドリア) カッサーノ (ASローマ) トッティ (ASローマ) ディ・ヴァイオ (ユヴェントス)