【インテルのスター、クエスポに続きプレミアへ?】

チェルシーのFWエルナン・クレスポが、インテル時代の元同僚達の中にイングランド行きを希望している選手が多くいる事を明らかにした。
アルゼンチン人ストライカーは昨夏セリエAを離れ、1680万ポンド(約30億円)でチェルシーへ移籍して直ちに結果を出している。
「(インテルの)同僚の誰もが私の決断に驚かなかったし、その中の多くが私に続きイングランドに来たいと感じている」と語ったクレスポは、
インテルからチェルシーへ行く事になり、ある意味、私自身はすごく驚いたが、このチームを素晴らしいチームにする手伝いが出来ると感じている。
「他のクラブの歴史はすでに出来上がったものだが、チェルシーではまだまだ書き加えることが多く、我々選手達がそれを達成出来るんだ。
「私はすでにチャンピオンズリーグでの得点王、セリエAでの得点王を手にしているが、最高の目標は優勝だ」と話した。
http://www.soccerage.com/jp/13/r3074.html