絶望へようこそ
アンデルレヒトMFワルテル・バセッジオ選手が「インテルとの交渉は進んでいる」と明かしたらしい。
ワルテル・バセッジオ選手
代理人は既にコンタクトをとったんだ。次は僕と会いたいって話だけど、その準備は出来てるよ。アンデルレヒトでは200試合以上出てるし、キャプテンも任されてる。ヨーロッパの経験だって人並みにあるからね、行くとなっても気後れする必要はないさ。インテルやイタリアに関してはエンツォ・シーフォから色々教えてもらってる。とくにプレッシャーが半端じゃないから覚悟するようにって言われてるんだ。自分が失敗したのはイタリアへ渡ったのが余りにも若かったからだって漏らしてたよ。プレーするのがあれほど怖いと思った瞬間は後にも先にもないってさ」
三つどもえ
優柔不断な会長として名高いサンパウロのマルセロ・グヴェア会長が「アドリアーノ1/4に興味を持っているのはミランだけじゃない。インテルやユナイテッドからも話は来ている。しかし私は最低でも1650万ユーロの条件を持ってこいと言ってあるんだ。1ペニーだって絶対にディスカウントしないよ」と明言しているらしい。
なんでもモラッティ
マッシモ・モラッティ会長がメインバンクの担当者を呼びつけ何やら秘密の融資について話をしているらしいが、買いたいのはローマのダニエレ・デ・ロッシ選手らしい。
お人好しモラッティ
マッシモ・モラッティ会長は「インテルパルマの関係はまるで恋人どうしなんだ。アドリアーノが問題なく戻ってくることに疑いは抱いていないよ」と言ってるらしい。
チェルスキーの皆さ〜ん
マッシモ・モラッティ会長は「来シーズンの2トップがボボとアドリアーノになるかはシーズンが終わってみないと何とも言えない」と発言しているらしい。
ギリシャ
11月15日ポルトガル戦のギリシャ
GK
カテリャナキス (オリンピアコス) ニコポリディス (パナシナイコス)
DF
ヴェネティディス (オリンピアコス) アンツァス (オリンピアコス) フィッサス (パナシナイコス) セイタリディス (パナシナイコス) カプシス (AEKアテネ) ダビザス (ニューカッスル・ユナイテッド) デッラス (ASローマ)
MF
ラキス (AEKアテネ) カツォラニス (AEKアテネ) (AEKアテネ) ザゴラキス (AEKアテネ) ゲオルギアディス (オリンピアコス) カフェス (オリンピアコス) バシナス (パナシナイコス) ジャンナコプーロス (ボルトン・ワンダラーズ) ジョルゴス・カラグニス (インテル終わってる)
FW
ハリステアス (SVヴェルダー・ブレーメン) ヴリザス (ガウッチ一家) ニコライディス (アトレティコ・マドリッド) パパドプーロス (パナシナイコス)
バロンドール候補
フランス・フットボール誌が発表したバロンドール候補50名

本命マルディーニ、次点ネドヴェド、大穴ニハト君とコヴァチェヴィッチ君の二人で1つ