ルートコ
ユーロ2004予選プレイオフ対ラトヴィア戦のルートコ
再評価
引き続きヴェンゲル・コーチをモニターし続けているレアル・サンマリノセグンダバルセロナインテルの3バカ・トリオだが、アーセナルのヨーロッパでの大失態ぶりで軒並み手を引く模様。
話した瞬間に怒鳴られると思うよ
ザックの希望でアイマール選手を獲りに行くモラッティ会長だが、もう金庫がカラッポに近い状態なので、なけなしの現金にコルドバ選手とファリノス選手をつけることで帳尻を合わせる考えらしい。ちなみにヴァレンシアが設定するアイマール選手の違約金は6000万ユーロ。
アドリアーノ1/4
「ウチもアドリアーノが欲しい」と無い物ねだりをはじめたミランは、サンパウロFWルイス・ファビアーノ選手を獲りに行くらしいが、チラっと見た限りアドリアーノの1/4程度であった。
始まる前から終わってる
開幕前の人事問題からガタガタしっぱなしのアンコーナは、アーセナル戦を最後に絶命したインテルからオカン・ブルック選手を借りるつもりらしい。ちなみにザッケローニ・コーチは「ファリノスじゃダメか?」とカウンター・オファーを出している模様。