【レコバ「勝てるチャンスもあった」=セリエA・インテル】

負傷による長期離脱を経て、今シーズン初出場を果たしたインテルのFWアルバロ・レコバは、自分自身のプレーには満足していたが、引き分けという結果には複雑な思いだった。
「最後の10分間には勝てるチャンスもあった。勝ち点1というのは満足できる結果じゃないけど、それまでの試合の展開を考えるとそれでもいいだろう。リードを奪われてちょっと苦しい展開になった。ブレシアのプレーはとても良かった。個人的には自分のプレーには満足している。クーペル監督? まだまだシーズンは始まったばかりだし、続投してくれることを願ってるよ」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031019-00000007-spnavi-spo.html