危険な遠征
アドリアーノ選手に帯同しレスターへやってきた代理人は、チェルスキー関係者の襲撃を受け根掘り葉掘り質問を受けた模様。
ジウマール・ヒナウド代理人
チェルスキー側が知りたかったのはインテルパルマの契約形態なんです。要するにどちらへ話を持って行けばいいのかいまいち分かっていないようでしたね。とは言っても我々にいくら接触したってインテルパルマアドリアーノの処遇をハッキリさせない限り何も出来ませんけどね」
それも愛なのね
どうしてもレコバ選手のプレーが観たいモラッティ会長は、ラツィオへ貸し付けてでもそれを実現させる気らしい。
末永く楽しめますな
ダービー・ショックで夜も眠れないモラッティ会長は「諸君、ハイバリーでの夢をもう忘れたのか」と本気で孫の代まであの試合でつなぐ気らしい。
マッシモ・モラッティ会長
「巷では‘恥ずかしいからインテリスタなど辞めたい’という不届きな声を耳にするけど、私は胸を張ってインテリスタだと主張できる。もちろん勝利を期待したダービーを完敗で終えた事実はショック以外の何ものでもないが、この恥ずべき状況を跳ね返すだけのインテリジェンスはみんな持っている。ハイバリーでの一夜を忘れてはならない。インテルには勝てる力が確かにある」
契約破棄
インテルMFカリリュ・ファディガ選手の心臓の状態を調査していたイタリア・フットボール・コミッションは「少なくとも来年5月まではプレー出来ないだろう」とのレポートを提出した模様。そこでインテル側はオセールへの返却を検討しているらしい。