2004-06-08から1日間の記事一覧

0-0

ザック解任 6/16に役員会を行なうインテルは、そこでロベルト・マンチーニ・コーチの招聘を正式に決める模様。 クーペル参上 フィオレンティーナはセリエAへ復帰した場合にはエクトール・ラウール・クーペル氏を招聘するらしい。 泣いて叫んで土下座して ロ…

【レアル・ソシエダ、ブレシェの入団を発表=スペインL】

レアル・ソシエダはインテルから4年契約で獲得したジェレミー・ブレシェの入団発表を行った。24歳のブレシェは次のようにコメントしている。 「高いポテンシャルを持ったチームでプレーできることをうれしく思っている。クラブの掲げる目標には僕も十分に…

【インテルとユーベ、F・カンナバーロとテュラムをトレードへ=セリエA】

ユベントスの補強にとっては今週が重要な1週間となる。クリスティアン・ビエリの獲得に向けてユベントスがインテルに攻勢をかける一方で、この両クラブの間ではDF同士の大型トレードも成立する可能性が浮上している。カペッロはユベントスのディフェンス…

【レアル・マドリー、ビエリ獲得を急ぐ=スペインL】

レアル・マドリーの、クリスティアン・ビエリ(インテル)への関心がクローズアップされてきた。ファン・ニステルローイ、フランチェスコ・トッティの獲得が難しいと分かったからだ。レアル・マドリーの出した条件は移籍金1500万ユーロ(約20億2500…