2004-02-20から1日間の記事一覧

0-0

ローマの落日 チェルスキーの子会社にならない限り生き残りの道がないローマのもとに「チヴーを買うぞ」とインテル関係者がやってきた模様。 スタム・マネー ミランからスタム選手の条件として1000万ユーロ+ラウルセン選手かボッリエッロ選手のローンを提示…

【ヴィエリ:ダービーは非常に重要】

イタリア代表での20点目をチェコ代表との親善試合で決めたクリスティアン・ヴィエリが、目前に迫ったACミラン戦に向けての抱負を語った。 インテルのエースFWは「ダービーは非常に重要であり、どうしても勝ちたい」と語ると「ベストを尽くしたいし、そこで…

【ピルロ、スタムにラブコール】

イタリア代表としてポルトガル代表との親善試合で素晴しい動きを見せたアンドレア・ピルロが、ダービー戦、そしてミラン入りが噂されるDFヤップ・スタムについて語った。 インテルとの大一番を土曜日に控え、ミランの司令塔ピルロは「素晴しい試合になるだろ…

【ヘルヴェグ:イギリスのクラブから接触があった】

インテルのDFトーマス・ヘルヴェグは今年の6月で契約が切れるため、その後はミラノを離れる可能性が高まっている。 デンマーク代表DFは「次にどうするかはまだ決めていない」と語ると「言える事は、インテルは新契約を用意しておらず、イギリスのクラブから…

【カカー:引き分けは狙わない】

ACミランの司令塔カカーは、土曜日のインテル戦では積極的に勝ちにいくと主張した。 今季の前半のインテル戦ではゴールを挙げる活躍を見せたブラジル代表MFは「ガゼッタ・デッロ・スポルト」紙に対し「土曜日は同点では納得できない。優勝争いをするチームが…

【ミランのピルロ「インテル戦は自分たち自身との戦いになる」=セリエA】

ダービーが近づいている。アンドレア・ピルロにとってはミランでの記念すべき100試合目となる。「100試合目を勝利で飾りたい」とピルロは語る。 「一番良かった瞬間? チャンピオンズリーグに優勝した時だ。逆に一番悪かったのは、なかなか試合に出ら…

【インテルのビエリ「僕らにとって重要なダービーだ」=セリエA】

イタリア代表での通算20ゴールを達成して勢いに乗るクリスティアン・ビエリ(30)は、次の土曜日に行われるミラノダービー(対ミラン戦)に思いをはせている。 「僕らにとってはこのダービーはとても重要な試合になる。絶対に勝ちたい。できる限りの良い…

【インテルのスタンコビッチ「チャンスを待たなければならない」=セリエA】

元ラツィオのデヤン・スタンコビッチがミラノダービーにデビューする。土曜日のミラン戦では主役の一人となるだろう。 「ローマとベオグラードでは何試合もダービーマッチを戦ったけど、それぞれ違った雰囲気がある。ミランはとても強いチームで、今シーズン…