2003-07-17から1日間の記事一覧

0-0

背の高いセンターバックとは 高さ対策のためチヴー選手ではなくスタム選手を獲りに行ったインテルなのに、彼の移籍が難しいと知るやいきなりメシェなんぞを狙うミーハーさ。 カヌの記憶 オセールから3年契約でカリリュ・ファディガ選手を引き抜いたインテル…

【同上】

インテルがオーゼールから獲得したセネガル代表MFハリル・ファディガだが、インテルの練習に参加しておらず、再度メディカルチェックを受けている。心臓に問題がある可能性もあると見られており、その場合移籍が取り消される恐れもある。 http://www.fuoricl…

【ファディガ、インテルのメディカルで異常?】

イタリアのメディアは、インテルが獲得したカリウ・ファディガが、チームが望む基準に体調が達していないため、合宿合流が遅れているという。セネガル代表MFはメディカルチェックの一部を2度受けることになり、一部の報道によると心臓の問題だとされている。…

【インテルMF、ボローニャへレンタル移籍】

インテルのMFグリーが、ボローニャと1年間の期限付き移籍の契約を交わした。 アルゼンチン人MFは昨シーズン、出場機会に恵まれず、セリエAで2位、チャンピオンズリーグ準決勝に進んだチームの中でポジションを確保することが出来ずにいた http://www.soccera…