• 🔵⚫ 移籍市場

Inter: Nainggolan stays, Asa and Joao Mario leave
セリエAの今夏の移籍市場、伊メディアによる各チームの評価は?補強王者は2チームに
主要市場はクローズ。ダルミアンの獲得、アサモアとの契約解除、Jマリオのスポルティング復帰が決まりました。
ナインゴのカリアリ移籍、ベシーノのナポリ移籍、ピナモンとジェルビーニョのトレードは実現せず。

世界選抜版:今夏移籍の最強ベスト11…ハメス&スアレスら超強力メンツ。最終日に動いた大物たちも

  • 🔵⚫ ダルミアン

Darmian: 'I will never forget Parma'

Three important months for Eriksen?
Hjulmand: 'Eriksen will return to his best'

「我を失った!」 セリエA昨季得点王、ビダルへの衝撃“報復ビンタ”に海外反響

  • 🔵⚫ ナインゴラン

Report: Zhang blocked Radja move

  • 🔵⚫ Jマリオ

Sporting CP Re-Sign Joao Mario From Inter On Loan Portuguese Media Confirm
Joao Mario arrives for Sporting medical

マンUがウルグアイ代表FWカバーニの加入を正式発表! 「オールド・トラフォードに立つのが待ちきれない」
フリーだったのでちょっと噂があったのですが、ホントかウソか本人が「ナポリが好きだから他のイタリアのチームには行かない」と言ったとか😗

フィオレンティーナの逸材キエーザが“禁断の移籍”! ユーベが移籍市場最終日に総額62億円で獲得
今のインテルにはポジションはありませんでした。

Official: Smalling returns to Roma
インテル移籍の話もありましたが、シュック放出の場合だけでした。

バルサMFラフィーニャがPSG移籍! 3年契約、背番号「12」
バルセロナMFラフィーニャ、PSG移籍が決定…移籍金は300万ユーロ+インセンティブ

スイス代表シャキリがコロナ感染…リバプールでは3人目に