開幕のご挨拶

本日深夜(日曜の夜25:00-)インテルのリーグ戦が開幕します。
今年も苦戦するかもしれません。
3位以内に入れないかもしれません。
コッパイタリアで優勝できないかもしれません。
6位以内に入れないかもしれません。
バンディエラが引退するかもしれません。
古株が移籍してしまうかもしれません。
会長が交替してしまうかもしれません。


腹立たしいですね。悲しいですね。辛いですね。


それでもチームは存続していくし、全世界の兄弟のチームとして青と黒の縦縞のシャツで来年も再来年も戦います。
もう離れられないんですよ。ずっと見るしかないんですよ。
物を買うときは青と黒のツートンのモノを探しましょう。靴を買うならNIKEを選び、タイヤを替えるならピレリに、クルマを買うならボルボに(これはそんなに強制しませんが)


ルンメニゲから見てるひとも、ベルティから見てるひとも、マテウスから見てるひとも、クリンスマンから見てるひとも、ソサから見てるひとも、ベルカンプから見てるひとも、サネッティから見てるひとも、ロナウドから見てるひとも、レコバから見てるひとも、ヴィエリから見てるひとも、バッジョから見てるひとも、アドリアーノから見てるひとも、イブラヒモビッチから見てるひとも、ミリートから見てるひとも、長友から見てるひとも、みんなインテリスタ


さあ、今年も始まるぜ。 いつも心にインテルを。


わりと好きなデザインでした。パン屋みたいとか言われましたが・・・(・Θ・)