リーグ

コラム:勝者はインテル、敗者は主審とモラッティ

敗者はユベントスです。お間違えなく。
"個人的には"ですが、タリアベントはよくやってたと思います。去年のムンタリのゴールもそうですが、
ゴールラインを割ったかどうか/オフサイドだったかどうかを判断するのは主審ではなく副審(旧線審)です。
ビダルのゴールも、リヒトシュタイナーの2枚目のイエローも彼のミスです。

後半は方針転換でユーベに警告乱発したとか、ミリートのPKの判定が厳しかったとか、それこそ主審に対する侮辱でしょう。

インテルにはインテルで触れられたくない過去がいくつかあることは、イタリア人なら子供でも知っている。
あんた、イタリア人の子供のこと知らねーんじゃねーの?ユベンティーノが必死に詭弁を繰り出すことは日本人の子供でも知っている。

Moggi: Inter are bad winners

あれ?まだユーベから給料貰ってんの?