☆だってニュースが無いんだもーん☆

インテルヘッドラインのニュースはいかが?

ほんじつは、知られたサーフポイントの船磯にサーフィンにむかうコトに。

駆け出しだから上手でないし、車もないので、ともだちのトヨタ・タウンエースに乗せてもらおう。




もうちょっとしたら遠くのセラのお見舞いにと
考えているんですけど・・多分これじゃ心なしかムリであります。

あたいのラップトップパソコンで下調べしてみると
東川町っていう未見のところにある病院だそう。


ところでみなさんが10人くらいが集結して、ドンチャン騒ぎ。

二次会はラーメン屋っていうコトになったのさ。


ニキビ専用ピーリング


うちんちに帰宅から俺の嫁インドカレーをかっ込みました。

むちゃくちゃお野菜がたっぷりなインドカレーだったからヘルシーでハッピーであります。



また今度??