インテリスタ

インテルの話

すごーーーーーくよくわかります。

今日でやっと1週間たちますね。テレビを見れば見るほど辛いニュースばかり。
被災者の最悪の記憶をご丁寧にハイビジョン映像に保存してくれるテレビ局。
計画停電や政府の対応を批判するだけのツイッターの中のビジネスマン、芸能人。
西日本へ疎開するという奥さんと子供、国外へ脱出するという外国人。
街を歩けばガソリンスタンドへのクルマの列、コープ入り口へのおばちゃんの列。
空っぽのカップメンコーナー、入荷したばかりのティッシュをすべて抱きかかえるおばちゃん。

あー、気が狂いそうになりますね。オサキマックラ、ノゾミナシ。
モウドウニデモナレ。ドゥオーモ、アモーレ。
まるでホームの1stレグを0-1で落とし、2ndレグを1-2とリードされて前半終えたような気分です。


・・・まずはスナイデルにパスを繋ぐところからはじめましょうか。


もうジュリオはすべてを止めてくれるし、まだエトーは走れるし、長友もライン際でアップしています。
レオナルドは諦めてない。枝野さんもトラックの運転手も福島原発の職員も自衛隊員も米軍もまだ諦めていません。
停電だって寒さだって物不足だってJRの運休だってデマツイッターだってたいしたことない。
避難所で寒さに震えてる人や、名取川の泥の下に埋まってる人の苦痛に比べれば知れたものです。

僕らは知っています。諦めなければ、なんとかなるということを。アグリゲートスコア 3-3。