リーグ

セリエ強豪、苦しみながらもそろって白星

ユーベ79' ラツィオ84' ローマ89'とみんな終盤までドローだったのに。あと10分耐えてくれー。
逆にミランはその時間に追いつかれヽ(´ー`)ノ
それにしても、昨日のバーリといいレッチェといい、チャンネルを戻した瞬間に同点ゴールが!
それにしてもそれにしてもよくやったレッチェ!!

Lecce 1 - 1 AC Milan

セードルフ:「インテルの挽回は恐くない」

結果こうなりました。

順位 チーム 勝点 勝+分+敗 得失差 '09-10 '08-09
1. ミラン 41 20=12+5+3 35-18=+17 インテル 46 インテル 46
2. インテル 38 20=11+5+4 29-17=+12
2. ラツィオ 37 20=11+4+5 26-18=+8 ミラン 43 ユーベ 43
2. ナポリ 37 20=11+4+5 30-20=+10 ローマ 35 ミラン 40
4. ローマ 35 20=10+5+5 28-24=+4 ナポリ 34 ジェノア 36
5. ユべントス 34 20=9+7+4 35-25=+10 ユーベ 33 ローマ 33
6. インテル 32 18=9+5+4 29-17=+12 パレルモ 31 ナポリ 33

久しぶりに過去二年と比較してみます。比べてわかるのは、"ミランが今年は強い!"のでは決してないということ。
去年(一昨年のユーベ)より勝ち点下です。単にインテルが負傷者のせいで二試合ほど落としただけ。
まだまだ楽に追い越せますよ。
     ↓