□■□■□■□■□■

インテル ラツィオを下し2位との勝ち点差を10に広げる

ちなみにリーガ・エスパニョーラは4試合残して2位に勝ち点差7、
プレミアリーグも4試合残して2位に勝ち点差6だそうです。だいたいどこも同じですね。

ロッシ:「60分間は良かったが・・・」

一時期のインテルのようなチームでしたね、ラツィオ
試合前にインテル側からガブリエレ・サンドリ追悼バナーが出されていました。
ずっと前のことのような気もしますが、昨シーズンのインテルvラツィオの日の出来事だったんですね。

よそはまだ試合してませんが、結果こうなりました。

順位 チーム 勝点 勝+分+敗 得失差
1. インテル 77 34=23+8+3 60-25=+35  
2. ミラン 67 33=20+7+6 62-29=+33 アウェーでカターニア
3. ユべントス 65 33=19+8+6 59-32=+27 ホームでレッチェ

ミランが残り全部勝てば勝ち点は82、つまりインテルは83取ればいいわけです。
残り6ポイント、インテルが取るかミランが落とせば優勝は決定です。

Catania 0-2 AC Milan チッ
Juventus 2-2 Lecce うほー
AS Roma 0-0 Chievo いろいろ大変ね

ローマの結果はどうでもいいんですが次のインテル対戦相手はキエーボです。
出場停止リーチはEsposito, Pellissier, Moro, Luciano, Morero→カードは出ず、累積出場停止無し。
無関係にピンツィさんが退場になっています。→インテル戦出場停止。

次節はミランvユベントスなのですがネドベドメルベリが出場停止ですって。
"皮肉な援護射撃"は期待できそうにないですね、地力で何とかしましょう。