□■□■□■□■□■

モッジ:「モウリーニョは恐れている」

ユヴェントスラツィオ戦を見てごらん。ゴールが取り消されたのは確実なことじゃなかったはずだ。だが、ユーヴェのフロントは黙っている。彼らは感じがよく、洗練されているからさ。黙っていることで好感が持たれるんだよ。
「ちょっと中国人のようだった。ウチの選手にはすぐにイエローカードが出された」
ヽ(´ー`)ノ モウリーニョが意見したのはマスコミに対してであって、審判や対戦相手にではないです。
そしてインテルのフロントはまったくなにも言ってませんw。

Maria Sensi hits out at Inter Milan coach Mourinho

完全に置いていかれた感あるねw

マルディーニがモウリーニョ発言に反論

・・・恥かきにでてこなくていいのに。そんな話はしてないんですよおじいちゃん。