■■■■■■■■■■

サッキ氏がインテルにダメ出し

英語記事(というか英国記事)みてると第二戦はユナイテッドホームだから、
まず間違いなくユナイテッドが勝つみたいな記事が多いですね。なにが根拠かわかりませんが。
データとしてみると確かにオールド・トラフォードでは今季失点が少ないんです(5失点/13試合)。
ただ、ただアウェイでも少ないんですよw。(6失点/13試合)要はどっちにしても失点が少ない。
事実一昨日も無失点でしたしね。ちなみにCL-GLではホーム2失点アウェイ1失点。
逆にインテルはホームよりもアウェイのほうが得点が多い。
ホームで18得点/12試合、アウェイ26得点13試合。CL-GLではホーム2得点アウェイ6得点。
1-1で終わらせることだってさほど難しくないと思いますよ、ウッシッシ。