□■□■□■□■□■

インテルが3季連続16度目の優勝=森本は途中出場、チームは残留

試合後、パルマからミラノに移動しましてフェスタを行いました。

Ghirardi opens new Parma era

先週シエナ戦で決めてればこんな結果には・・・。そういう意味では申し訳なかったと思います。

逆転Vならず。ローマ監督「残念だが、穏やかだ」

来年はきっといいことありますよ。

トッティ:「ちょっと信じたんだけど・・・」

24日にはきっといいことありますよ。

Mexes: Title should've been ours

  負け犬3匹目。

逆転V逃がしローマGK爆弾発言「インテルは助けられた」

  負け犬4匹目。
ほんとに可哀想です。終わってから何を言ってもカッコ悪いだけなのに。

Empoli Blame Roma For Relegation

こんな意見もありますが、そういう意味でアンフェアだとおっしゃってるんですか?w

Seedorf In Sly Dig At Inter?

  負け犬5匹目。

ユーベとトリノの“五連覇”まではまだ遠い

そんなw 大戦中の記録と比べられてもwww

Calcio Debate: Inter Worthy Title Winners?

・・・なんでこんなこと話題にされないといけないの。
どんだけ腐ってるんだマスゴミ