□■□■□■□■□■

いやー、各誌読みましたが面白いくらい誤審については追求されないんですねw
2月頃のインテルと何が違うんでしょうwww。
ベルルスコーニ配下のメディア、トリノのメディア、ローマのメディア、そしてそれらと部数を争わなければいけないメディア。
独走すれば叩かれ、そこそこリードすれば審判贔屓を捏造され、不調になってきたら叩かれる。
どうやってもインテルはこういう状況の中でリーグを戦わなければならないんです。
負け惜しみではなく、ほんとに普通に戦うのが大変なチームだと思います。┐(´ー`)┌

で結果、こうなりました。

順位 チーム 勝点 勝+分+敗 得失差
1. インテル 68 30=20+8+2 56-20=+36
2. ローマ 64 30=19+7+4 54-29=+25
3. ユべントス 58 30=16+10+4 51-25=+26
4. フィオレンティーナ 53 30=15+8+7 44-29=+15
5. ミラン 49 30=13+10+7 44-25=+19
6. ウディネーゼ 47 30=13+8+9 39-38=+1
7. サンプドリア 46 30=13+7+10 42-37=+5