■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

インテル批判をしたアドリアーノ。大丈夫?

大丈夫。


これだけではなんなので。

  • アドリアーノ
    • インテルの場合はメディアと一緒になって叩いて喜んでる
    • 好い時は神様仏様扱いなのに、今じゃ僕を気遣って声をかけてくれる役員なんか誰もいない
    • 負けた試合でメディアがアドリアーノのせいだと書いたら、それに乗っかって自分達の責任を回避しようとするのがインテル
    • アドリアーノ戦犯説っていうのはメディアの利益にもインテルの利益にもなる

マスコミの悪意のある誇張は置いとくとして、長年見てる人ならインテルに対してこういう内容がありえないことはすぐに解ると思います。カヌー、ロナウド、ファディガ。甘さを責められることはあっても、批判されるようなことはありえません。