izmnok2006-04-06

あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ

インテル内紛!?敗退

日本のマスコミは話広げますからねえ。アドにハッパかけたのはホントでしょう。でもそんなに悪いことでしょうかね。そこをなあなあにしてきたから今までぬるま湯だったわけで。で、オフシーズンや退団してから「実はこんなことがあってねえブウブウ」と・・・。残った方もまた微妙な雰囲気のまま新シーズンが進む。
膿は出し切ったほうがいい。

■■■■■■■■■■

ビジャレアル、歴代CL4強の中で2番目に小さいホームタウン

いやーサンスポさんが昨日おっしゃってた通り、アルゼンチン対ブラジル対決はアルゼンチンの圧勝でしたなあ。とりあえず他はあんまり応援したくない(お隣、北ロンドンの仲良しチームのダービー相手、マドリッドの仲良しチームのナショナルダービー相手)ので優勝目指してがんばってください。

■■■■■■■■■■

I may quit, reveals Moratti

  • もう少しだけお願いします。全員でがんばります。だからもう少しだけお願いします。