正直すぎる男ってのもなぁ
現時点でミランインテルじゃどちらが強いと思いますか?と質問されたヴェロン選手は「そりゃミランに決まってるよ」と思いっきり口を滑らしたらしい。
ファン・セバスティアン・ヴェロン選手
インテルには凄い実力のスーパースターがズラリと揃っている。だけど勝たなきゃただの烏合の衆だ。人々から尊敬されたいなら、どんな形にせよまずは勝たなきゃ話にならない。戦力的には勝ってるなんて戯言は負け犬の遠吠えなんだよ」
心変わり
会見に応じたジョルカエフ選手は「休暇から戻ってみたら提示された条件が丸っきり違うものになっていた」とボルトン退団の理由を語った模様。
セレソン
ミランの圧力に屈したハイチ戦のセレソン・ブラジレイラ
GK
ジュリオ・セサール (フラメンゴ) ファビオ (ヴァスコ・ダ・ガマ)
DF
ジュリアーノ・ハウス・ベレッチ (バルセロナ) マイコン (ASモナコ) クリス (クルゼイロ) ルイゾン (ベンフィカ) ジョゼ・ヴィトール・ホッキ・ジュニオールかよ (バイヤー04レヴァークーゼン) シウヴェイラ・ドス・サントス "ファン" (バイヤー04レヴァークーゼン) グスタヴォ・ネリ (SVヴェルダー・ブレーメン) ホベルト・カルロス・ダ・シウヴァ(レアル・サンマリノ)
MF
エヂミウソン (バルセロナ) エドゥアルド・セサール・ダウヂ・ガスパール "エドゥ" (アーセナル) ジウベルト・アパレシド・ダ・シウヴァ(アーセナル) ジュリオ・セサール・バティスタ (セヴィージャ) ヘナト (セヴィージャ) アレックス (フェネルバッヒェ) ヂェーゴ・リバス・ダ・クーニャ (FCポルト) ジュニーニョ・ペルナンブカーノ (オリンピック・リヨン)
FW
アドリアーノ・レイテ・リベイロ (インテル) ホナウド・ルイス・ナザリオ・ダ・リマ (レアル・サンマリノ) ルイス・ファビアーノ (サンパウロ) ホナウド・デ・アジス・モレイラ "ホナウドII" (バルセロナ)
ビッグ3
そのマルディーニ選手は肝心のスクデット争いについて「ウチとユーヴェとインテルが三つどもえの戦いを続けるはずだ。ローマは運がよければってとこじゃない」とコメントしている模様。