放っときましょう
親善試合でAEKを5-1で叩き潰したチームに小躍りして喜んだモラッティ・オーナーは「スクデットビッグイヤーが同時に来たらどうしよう」などと妄言を吐いている模様。
マッシモ・モラッティ・オーナー
「たかがフレンドリーだと言われればそれまでだけど、次元を越えたエンターテイメント性があったのも事実だ。これが今シーズンのインテルなんだよ。とくにヴェロンはダンサーだね。もはやフットボーラーの域を超えている」
インテル帝国
金がないくせにモラッティ・オーナーは独力で自前のスタジアムを造る気らしい。
マッシモ・モラッティ・オーナー
ジュゼッペ・メアッツァも立派なスタジアムだが、やはりインテルという帝国に相応しい入れ物が必要だと思うね」
交換
カペッロ・コーチがクリスティアーノサネッティ選手を欲しがっていると耳にしたインテルは、カモラネージ選手との交換を要求した模様。
今ならお手頃価格でお買い上げ可能です
ホナウドアドリアーノではどちらが凄いかと質問されたファッケッティ会長は「プレーか?私生活か?」とナイスな切り返しを見せた模様。
ジャチェント・ファッケッティ会長
ホナウドは自分さえ得点を決めればチームがどうなろうと知ったこっちゃないタイプだけど、アドリアーノには持って生まれたリーダーシップがある。ただの天才というだけじゃないよ。みんなが自然と彼のプレーに引っ張られて100%以上の力を発揮するんだ。得難いね」
ラツィオのエレジー
インテルからフリオ・リカルド・クルス選手を譲ってもらえるはずだったラツィオだが、彼の代理人は「カペッロさんがローマ時代から欲しがってましてね」などと発言しているらしい。
グスタヴォ・ゲッツィ代理人
「私の知る限りですとユヴェントスとローマから話が来ています。とくにカペッロ・コーチは前のチームの時からクルスを欲しがってまして、大変熱心です。ラツィオ?セサールとの交換で行くという噂ですが、正直ちゃんと給料払ってくれるのか不安ですよ」