下町のインテル
今季プレミアシップでサプライズを起こすチームはどこか?と質問されたサー・アレックスは「マクラーレンのとこだっぺ」と言い切った模様。
サー・アレックス・ファーガソン・コーチ
「競争は大歓迎だっぺ。強ぇとこが4つも5つもあってデッドヒートすんのがリーグの醍醐味ってもんだ。そういうんじゃよ、ニューカッスルリヴァプールは中々いいっぺ。だどもな、マクラーレンんとこ忘れちゃダメだってからに。ありゃ随分なことしたけんどもトップ5に入ったって不思議じゃねぇ戦力があるっぺ」
誰も信じない
アンディをバーゼル戦のメンバーから外した理由について突っ込まれたマンチーニ・コーチは「まだ実戦に出られるコンディションではないと本人が主張したからだ」と弁明している模様。
ロベルト・マンチーニ・コーチ
「アンディの欠場はコンディション不良だよ。それ以上でもそれ以下でもない。放出?あるわけないよ。このチームで彼ほど攻撃的な右サイドはいないからね。ひょっとすると私の知らないところで何かあるのかもしれないが、それはフロントに訊いてくれよ」