インテルさんはまたダメですな
ファンならずとも「いい加減にちゃんとした補強しろよ」と言いたくなるインテルさんだが、来季に向けての目玉補強はフェネルバッヒェのトゥンジャイ・サンリィ選手らしい。
やな野獣
トッティカッサーノをどうやって止めるんですか?と質問されたカンナヴァーロ選手は「今さらウチのディフェンダーネスタマルディーニになれるわけじゃない」と切ないことを言ったらしい。
ファビオ・カンナヴァーロ選手
「両チームのディフェンダーにとっちゃ大変な試合だろうね。ウチにはボボとアドリアーノっていう野獣コンビがいるし、あっちにはトッティカッサーノだ。気を抜いた方がやられるだろうね・・・」
あの人は耳を傾けなさすぎだった
方々から叩かれまくっているトルド選手に、あのワルター・ゼンガ氏が電話をかけ「他人の言うことなんざ無視すっのが一番だ」とアドバイスしたらしい。
フランチェスコ・トルド選手
「‘選手なんて好いプレーをしたって当たり前だとしか思われない代わりに、悪いプレーをしたら極悪人に仕立て上げられる。そういうもんなんだ。だからいちいち周りの意見に耳を貸すな’って言ってくれたんだ。辛い時期だっただけに凄く有り難かったな」
パルマの親分
ユヴェントスインテルミランラツィオ、スパーズからオファーが来ているガウッチ一家のゼ・マリア選手の希望は、パルマ時代の親分と一緒に仕事をすることらしい。
ジョゼ・マルセリーニョ・フェレイラ "ゼ・マリア"選手
「僕とアンチェロッティとの関係はパルマ時代から全く変わらない素晴らしいものだ。忘れられない思い出と言えば、狂気のような勝ちっぷりで降格地帯から一気に2位でフィニッシュしたことかな」
サネッティに励ましのお便りを出そう
フットボール界でもっとも報われない男』記録を順調に更新中なインテルのハヴィエル・サネッティ選手は「それでも僕はインテルが好きだ。だから必ずスクデットを獲得したい。そしたら安心して引退出来るしね」と泣けることを言ってるらしい。