やっぱりダメでした
練習でボボ & アドリアーノというコンビを試したザックだったが「余りにも似すぎていてダメだ」と判断したらしい。ちなみにモデナ戦ではアドリアーノ選手がベンチスタートとなる模様。
アルベルト・ザッケローニ・コーチ
「君らはボボとアドリアーノは同じようなタイプだと主張するが、それは違う。彼らは同じようではなく、全く同じと呼んでいい。となれば戦術上、共にプレーすることは有り得ない。まぁ、どちらかにセンターフォワード以外の役割を任せることもあるだろうが、基本的には両立させるのは難しいだろう。そもそもアドリアーノは来シーズンののプランだったんだけど、パルマがあのようなことになってしまったので急遽帰ることになったんだ」
今季で退団
買取オプションの金額が1000万ポンドと高額なステファン・ダルマ選手は「どう考えてもスパーズにその金が出せるとは思えない」と今季限りでイタリアへ戻ることを覚悟しているらしい。
ステファン・ダルマ選手
「残念だけど今時1000万ポンドの移籍金を出せるクラブなんてそうはない。おそらくシーズンが終わったらインテルへ帰ることになるだろう。ホワイト・ハート・レインのファンは素晴らしい人達ばかりだから寂しいね」
左利きらしい
アドリアーノ選手の取引の一部としてインテル経由でパルマへ入ったイャニス・ジキュ選手のポジションは左ウイングかストライカーらしい。
イャニス・ジキュ選手
「そんなこんなだけど、とにかく憧れだったセリエAへ来れたのは凄く嬉しいね。2トップの1人として起用されてもいいし、3トップなら左サイドは任せて欲しい。目標の選手?目標というより手の届かないヒーローと呼んだ方がいいけど、やっぱりゲオルグ・ハジとジネディーヌ・ジダンだね。彼らだけは本当に別格さ」
それであの成績はインテルも見習った方がいい
イアン・ハート選手やホッキ・ジュニオール選手らを狙っているほぼユーヴェのパパドプーロ・コーチは「そもそもウチには16名のフィードプレーヤーと2名のキーパーしかいないんだ。これでどうやって1シーズンやれってのかね」と非常にお嘆きらしい。
ジュゼッペ・パパドプーロ・コーチ
「ウチは総勢18名でやり繰りしている。こんなチームがセリエAだってよ。バスケットチームじゃあるまいしな。とにかくクラブにはあと3〜4名は欲しいと伝えているんだがねぇ。会長もその点は心配してくれているんだ。でも欲しいから買うってわけにもいかんし・・・」

<<