意外に考えてらっしゃる
チェルスキーからのオファーを検討していたボボは「インテルからインテルみたいなチームへ行ったって意味がない」と悟ったらしい。
残留
インテルミラン、ユーヴェから狙われているスタム選手は「僕自身はラツィオに残りたいと切望しているんだけど、この世界は常に驚きに満ちているし一寸先のことなど誰にも分からない。ただ個人的希望はラツィオとの契約を全うしたいってことさ」とコメントしているらしい。
4点も獲れりゃいいじゃねぇか
首の皮一枚でロティーナ・コーチを留任させることにしたセルタは、インテルからキエーヴォに貸し出されているチリ代表FWマウリシオ・フェレイラ・リカルド・ピニージャ選手のローンを打診しているらしい。
インテルでしょ
クラブが終わったパルマに敗れたザックは「やっぱりキーパーの違いだな」と呟いたらしい。
アルベルト・ザッケローニ・コーチ
「今日のMVPはフレイだろう。キーパーの違いが結果の違いになって現れたんだよ」