怒っています
「オレはインテルへ行く」などと軽口を飛ばしてしまったお陰で、明日のインテル戦ではラツィアーレから立花警部もビックリな扱いを受けるであろうスタンコヴィッチ選手であった。
デヤン・スタンコヴィッチ選手
「プレスのスタンスは、ずっと僕がラツィオとの契約更改を拒否しているというものだった。でも真実っていうのは僕とクラブにしか分からないんだ。ファンが怒ってる?そりゃ常識で考えリゃそうだろう。まぁ、何が起きてもラツィオの選手である限りはラツィオのために精一杯戦うさ。僕に出来るのはそれだけだし」
マッシモ・モラッティ会長
スタンコヴィッチインテルへ来たがってるって?そりゃまた嬉しい嬉しいニュースだね。しかし本人が幾ら望んでもクラブどうしが合意に達しないと移籍は成立しないんだ。我々としては引き続き頑張らせてもらうよ。ちなみに10番は空いているから心配しないで欲しい」
そんなんでよくアンリが欲しいなどと
ホナウヂーニョ選手の年俸400万ユーロでさえキツいと思っているセグンダバルセロナは、ヴィエリ選手の年俸が525万ユーロだと知って泣きながら白いハンカチを振った模様。
スカポンタンヴィッチ
スタンコヴィッチ選手は「もう移籍の話は終わりだ。僕はインテルへ行く。それで満足だろ?」などと言い放ってるらしい。
デヤン・スタンコヴィッチ選手
「選択を迫られてるのは確かだね。だから僕はインテルへ行くと言わせてもらうよ。今週の試合?もちろん勝ちたいよ。それとこれとは別さ。でも今のインテルなら必ずタイトルを獲れると思うよ」
コッパ・イタリア・クオーターファイナル
 

ラツィオOn Sale v パルマ
ACミラン v ASローマ
ガウッチ一家 v ユヴェントス
ウディネーゼ v インテル

  • 1st Leg:1/14
  • 2nd leg:1/21
同情ですか
UEFAカップ出場権も獲れずにヨーロッパから脱落したことを気の毒に思ったイタリア・フットボール連盟は、スタンコヴィッチ選手のサスペンションを更に1試合減らしたらしい。というわけで今週末のインテル戦には済し崩しのまま出場可能。