もう逃げられない
この夏ラツィオと5年間の契約を結んだばかりのマンチーニ・コーチが「素直にインテルへ行っときゃよかった・・・」と凄く後悔しているらしい。
ロベルト・マンチーニ・コーチ
「もしも時間を戻せるなら絶対サインなんてしなかったね。あの時は色んなヴィジョンやらプランやらがあったんだけど、もうそれどころじゃなくなったし。ハッキリ言って幻滅だよ。スタンコヴィッチ?だかたとっとと契約を更新しときゃよかったんだ。もうユーヴェかインテルへ行くのは確実な話さ」
それとこれとは
ヴィオラ・ユース育ちで熱狂的ファンでも知られるサンプドリアFWフランチェスコ・フラキ選手だが、今のところフィオレンティーナへ戻る考えはない模様。
フランチェスコ・フラキ選手
フィオレンティーナのことは好きだよ。おそらく一生ファンでい続けると思う。でも選手として帰るってことには抵抗がある。結論から言えば僕もクリスティアーノサネッティも捨てられるように追われたわけだしね。そうさ、彼らは僕ら生え抜きよりも外のスター選手を信用したんだよ」
ザックらしい選択
仏のマーケットでは誰も要らないなどと明言していたザッケローニ・コーチだが「可能ならヴィドゥカをローンで獲って仮想ビアホフとしたい」などと言い出している模様。
エディ・グレイ暫定コーチ
「今からマーケットの話をしたって意味がないよ。何が起るかなんて誰にも分かりゃしない。ただヴィドゥカについちゃ幾つか話があるだろう。彼は世界でもトップ5に入るストライカーだからな」

;出入り禁止:マルチェロ・リッピ・コーチは「ボボとはインテル時代にも一緒に仕事しているけど今さら彼がユーヴェに戻るなんて有り得ない。それは不可能だ」と明言しているらしい。

低レベルレース
「ウチにはUEFAカップがある」とワケの分からない殺し文句でスタンコヴィッチ選手を誘惑しているインテルは、身代わりとしてマンチーニ・コーチが欲しがっているダルマ選手を差し出す考えらしい。