自画自賛とは
モラッティ会長は「クーペルを切ってザックを連れてきた私の考えに間違いはなかった」と、まだ何の結果も出ていないうちから得意げに言い放ってるらしい。
マッシモ・モラッティ会長
「多少の躊躇いがあったことは確かだけど、今となってはザックを呼んで本当に正解だったと実感している。彼が来てくれたことで落ち着きを取り戻したし、戦力を戦力通りに活用してくれる手腕は見事だ。なにより選手が自信をもってフットボールに取り組めてることが素晴らしい。これからレッジーナアーセナルユヴェントスと大事な3試合になるけど、ここで今季の我々に何ができるのかが明確になるだろう。まぁ、楽しみだよ」
否定
ナシオナル・ブカレストとの契約が終了するワルター・ゼンガ・コーチだが、コモの指揮を執るという噂は否定している模様。
ワルター・ゼンガ・コーチ
「契約が終わるってことはルーマニアに居続ける意味がないってことだな。だからってコモに行くとは限らないよ」
非凡が集まる平凡なクラブ
ウルグアイへ飛んだインテルのマルコ・ブランカテクニコはナシオナルMFオラシオ・ペラルタ選手を5年契約でゲットしたらしい。ちなみにナシオナルの要求額は300万ユーロ。
マルコ・ブランカテクニコ
インテルへ加わるのが1月なのか7月なのかは交渉次第だけど、ウチへ来ることだけは確実に言える。ポジションはトップ下だよ。でもストライカーとしての能力も非凡なんだ」
主な理由は傷心です
予選敗退とテロの傷跡だらけのイスタンブールから戻ったエムレ選手は右膝に軽い負傷を抱えており、アーセナル戦やイタリア・ダービーに備え今週末のレッジーナ戦は欠場が濃厚。
寝たぜ
風邪でいつも以上にウ〜ウ〜唸っていたヴィエリ選手は本日よりトレーニングに合流。
地獄めぐり
スットコドッコイなインテルから断末魔のスパーズへ貸し出されているステファン・ダルマ選手を女漁りに忙しいガウッチ一家が欲しがっているらしい。