妙に楽しそうだった自棄酒
オランダの新聞が「スコットランド相手に屈辱的な負け方をしたにも関わらず、気分転換と称し日曜の朝までドンチャン騒ぎをやらかしてたバカ者が10人以上いる」と書いている模様。
あれは二日酔いだったのね
ちなみに、その宴会を嬉々として仕切っていたのは、ピッチ内での仕切りが極めて悪いクライフェルト選手とファン・デル・メイデ選手だったらしい。
マイ・ボバン
マッシモ・モッティ会長は「ボバンが欲しい」と無理なことを言ってるザッケローニ・コーチのためにアイマール選手とナシオナル・モンテヴィデオMFオラシオ・ペラルタ選手にオファーを出すらしい。
マイ・カカー
インテル・スカウト陣は「ウチにもカカーが欲しい」と無理なことを言ってるモラッティ会長のためにサントスのヂェーゴ選手を獲りに行ってるらしい。
選べる幸せ
ユーヴェ、インテルミランという凄まじい面々から同時に狙われてるパルマDFダニエレ・ボネーラ選手は「オレに選べるわきゃねぇだろ」とごもっともなことを言ってるらしい。
ピンチは通り過ぎました
何をどうしようがサッパリ勝てないエンポリは、インテルにパスクアレ選手とマルティンス選手のローンを打診しているらしい。
残留
ミランインテル、デポルティヴォ、ヴァレンシアからオファーが来ているサントスMFヘナト選手だが、しばらくはブラジルで修行する考えらしい。
そりゃショックだね
「ハンプデン・パークの一戦を振り返ってください」とプレスに呼び止められたファン・デル・メイデ選手は、思いっきり立ち眩みを起こして豆腐の角に頭をぶつけてしまった模様。ちなみに今は旨そうにバクバク昼飯を喰ってるらしい。
ユーヴェの一人勝ちだと思っていたが
ピッポは「今季のスクデットはユーヴェとミランで争われる。他のチームはオマケだ」と言ってるらしい。
フィリッポ・インザーギ "ピッポ"選手
「ローマやインテルもそれなりに強いんだろうけど、ハッキリ言ってミランやユーヴェのレベルにないね。ウチの問題は途中で理由もなく弱気にならないことさ。バロンドール?僕なんかが獲れるわけないじゃん。今年はマルディーニしかいないね。もしそうでないとしたらブッフォンさ。ネドヴェド?ジジの貢献度に比べリゃまだまだだね」
お前が偉いわけじゃない
カッサーノ選手の代表デビューを喜んだセンシ会長は「バーリに払った3000万ユーロなんぞピーナツ代だ」と言い放ってるらしい。
フランチェスコ "フランコ" センシ会長
「正直言えばインテルやユーヴェに陥落してもおかしくなかった。でもギリギリまで頑張ったからこそアントニオを手に入れることが出来たんだ。当時はとんでもない金額だと言われたものだが、今となっては本当に安い買い物さ。今季のローマは堅い守備と圧倒的な攻撃力でヨーロッパでも羨望の的なんだ。いくらでも嫉妬するだけすればいい」
否定
アンデルレヒトはワルテル・バセッジオ選手にインテルからオファーが来ているという報道を事実無根と否定しているらしい。
ご延長
インテルダニエレ・デ・ロッシ選手を狙われているローマは、大幅な昇給と2008年までの契約をオファーする気らしい。
ダニエレ・デ・ロッシ選手
インテル?ローマ生まれの僕がミラノなんかでヨロヨロやれると思うかい?そりゃナンセンスだよ」