慈善ローン
エスパニョールの窮状を気の毒に思ったモラッティ会長は、ファリノス選手を6ヶ月ローンで行かせることにした模様。
隣の現金
ジウベルト・シウヴァ選手が「いま現在、ホナウドを現金で買える人物は隣のクラブのロシア人だけだ」と言ってるらしい。
ジウベルト・アパレシド・ダ・シウヴァ選手
アブラモヴィッチが欲しいと考えたならホナウドだろうがヴィエリだろうが買うだろう。だってそれだけの金は持ってるしね。ロンドンは確かにグレートな街だけど、ホナウドがいま直ぐ来たがってるかどうかは知らないな」
新居購入
今季限りでユーヴェから出ることになるダヴィッツ選手は、ミラノ市内にマンションを購入した模様。ちなみにインテルザッケローニ・コーチは「私の戦術にはダヴィッツが必要だ」と言ってるらしい。
しばり
いまだ一度もインテルのユニホームに袖を通していないブレーメンMFウミト・ダヴァラ選手は「こんなの意味ないから契約解除させてくれ」と申し入れている模様。