【インテルはようやく勝てる:ロナウド】

エクトル・クーペル監督がインテルから更迭された事が明らかになってからわずか5時間後、インテル時代に馬が合わなかったロナウドが思いをぶちまけた。
「全てのインテルファンのためにうれしく思うし、出来るだけ早くこの監督がインテルから離れることを願っていた。彼がいる限り、インテルは絶対に優勝は出来なかっただろう」とイタリアのテレビ番組で語ったロナウドは、「クーペルがいたからインテルを出て行ったのは事実だ。彼とは本当にうまく行かなかったし、彼の考え方はあまりにも守備的だった」と続けた。
http://www.SoccerAge.com/jp/13/q7724.html